大きくする 標準 小さくする

リレー日記

リーアム・スクワイアが一番かっこいい

投稿日時:2018/11/10(土) 21:46

スペイン語科4年の伊藤です。

今年も高速リレー日記企画の季節がやってきました。



大分後れ馳せながら、明治対慶応の試合を見ながらこれを書いております。ラグビーのモチベーションやコンディションを上げるにはいい試合を見るのが一番だと思います。ぶち上がります。その直後に自分がノックオンするとぶち下がります。



明日はいよいよプレーオフ一回戦、ホームで行う都市大戦です。シーズン序盤での試合とは違い、相手は万全といえる状況だと思いますが、こちらはそれ以上に万全な状態に持ってこれていると確信しています。自分を含めて今回メンバーに選ばれなかった選手も、チーム一丸となって全員で勝ちにいきましょう。もうひとつ歴史を作りましょう。



beat 都市大、beat 海洋



さて、周平のふりに答えます。

バイト先で特筆するほどの珍事件などはありません。強いて言うなら僕がこの髪型になってしまったことが一番の珍事件だと思います。社員さんには「その帽子どうしたの?新調したの?」と言われました。次やるとしたら無難に飲食店のバイトがしてみたいです。



次はSOGOです。

留学先での自炊に備えたいので、オススメのレシピとかがあれば教えて下さい。

なければ最近あった楽しいことを教えて。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ