大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • リレー日記
  • 基本のオセロの勝ち方を教えてやるよ 序盤は相手に多く取らせるのさ負けて始まるそこからが本当の勝負最後は大胆に返してやろうぜ

リレー日記

基本のオセロの勝ち方を教えてやるよ 序盤は相手に多く取らせるのさ負けて始まるそこからが本当の勝負最後は大胆に返してやろうぜ

投稿日時:2018/11/16(金) 10:52

こんにちは、朝鮮語科1年マネージャーの加藤世麗音です。

ただいま外で装飾やってます。ひらっさんと周平さんが歩いていたので手を振りました。

めっきり寒くなってきて心が荒みそうですが、バイトをはじめましてお金が入るようになったので内心潤ってます。



 



さて、昨日は東京駅のとんかつ寿々木というとこに面接に行ってきました。バイトが足りないらしく、即採用してもらえました。採用されたらこっちのもんだわ!と思って、金髪のことを聞いてみたのですが、なんと店長、私のツートーン金髪をハーフ特有の髪色だと思ったらしく「全然大丈夫!ハーフだもんね!この前なんかハーフの子、髪の毛黒染めしろとかで問題起きたよね~ハーフも大変だねええ」とのお言葉をもらいました。言っている意味がわからなかったのでとりあえず「そうなんですよ~金髪と茶髪ガラ悪くて~笑」と答えておきました。そういうことなので、福井さんと佐藤さん、くれぐれも脱色したなんてばらさないでください。それと、年末年始、大爆発しましょうね!!



 



さて、振りに応えようと思います。



中国語でお気に入りのフレーズは

女强人 (nǚ qiáng rén ニュ チィァン レン)

キャリアウーマンという言葉です。

早くなんでも出来るマネージャーになりたいです。



次は最近ひろきさんと仲良くしすぎて、たいきさんに嫉妬されているよしひこさんです。

マネージャーを家族にするなら誰に何になって欲しいですか?母、姉、妹、ペットから選んで一言ずつ理由を添えて答えてください。



勝ってもう1回高速リレー日記やりましょう!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ