大きくする 標準 小さくする

リレー日記

大切なのは『真実に向かおうとする意思』

投稿日時:2018/11/16(金) 14:08

どうもこんにちは。モンゴル語科2年の鈴木です。


またまた、高速リレー日記が回ってきたので、海洋戦への意気込みとフリに答えて次の方は回したいと思います。去年の海洋戦で僕はスタメンで出させてもらっていながら不甲斐ないプレーをしてしまって、とても悔しい思いをしました。明後日はチームの勝利はもちろんですが、自分としてもチャレンジするプレーを心がけ悔いなく、勝ちきりたいです。

さて、フリに答えます。面白かったテレビ番組ということですが、やはり先月から始まったジョジョ5部は熱いです。
みなさんもぜひご覧になってください。

ここら辺でともこさんにふっておわりたいと思います。好きな関節教えてください。
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ