大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ヴェノムのせいなのね

投稿日時:2018/11/16(金) 14:44

リレー日記をご覧の皆さまこんにちは!ドイツ語科3年マネージャーの高木です。



最近悲しかったことは、バイトの強い洗剤で指紋が消えてTouch IDが使えなくなったことです。様々なパスワードを日々思い出しています。



 



またもや高速リレー日記企画が開催されています。



 



ほんとに書くことが思いつきません。



考えながら歩いていたら、ハッチポッチで買ったものをレジに忘れて帰ってしまい、取りに戻って大変恥ずかしい思いをしました。



でも推しのおばちゃんが笑ってくれたので救われました。



 



達丸のフリに答えます。



好きな関節は、ありきたりで申し訳ないのですが、足関節(足首)です。



鬼ごっこで大怪我をした同期によるスパルタ指導の賜物で、身体部位の中でも一番上手にテーピングできる部位でもあります。



 



足関節のリハビリは非常に奥が深く、合宿前後からシーズン中盤まで悩むことが多かったのですが、足首組がプレーに復帰したことを嬉しく思っています。



 



みんなが並んで足趾のグーパーをしていた光景がちょっと懐かしかったりします。



足首テーピングを巻いている人は、ふくらはぎとスネのマッサージをぜひ続けてくださいね!



 



リレー日記隊長からの催促が怖いので、たいきにふって終わります。



好きな筋肉を教えてください。理由も熱く語ってね。

アーカイブ