大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ワンコ・スタディーズ入門

投稿日時:2018/11/17(土) 01:40

夜分に失礼致します、ヒンディー語専攻1年の長谷部です。

まさかの第二弾の高速リレー日記、順調に回っていたのに止めてしまってすみません。隊長こわいです、お許しください。



布団にくるまりつつ書いていますので早く寝るため短文で済ませようと思います。











海洋戦について

海洋戦がもう目の前に迫ってきていますね。今週の日曜は入部してから耳にしてきたBeat 海洋を実現する時だと思います。勝利の瞬間を今のこのチームで味わいたいです、勝ちましょう!全力でサポートします。







ごだいさんからのフリ

心の整え方とは難しいですね。ゾワっとした心を整えるため、とりあえず対抗して私も今回のタイトルをつけることにしました。私も負けじとぞわぞわさせちゃいます。









次のけんちゃんさんは布団から出て、1限に行く方法を教えてください!

アーカイブ