大きくする 標準 小さくする

リレー日記

くるまるって方言?

投稿日時:2018/11/17(土) 09:33

  リレー日記をご覧の皆様、こんばんは。ドイツ語科3年平戸がリレー日記を担当します。



  7:50に一回起きて あ、練習始まってると思ったら、11時から練習でした。そこからの二度寝気持ちよかったです。自分の身体で暖かくなってる布団にくるまるの最高ですよね。くるまって漢字出ないや。方言?練習後も夜もいっぱい寝て、海洋に寝溜めをぶつけたいと思います。



  ゆうすけのふりに答えます。彼女がリレー日記めっちゃ読んでるから書くの嫌だけど書きます、、

  性格、手、食の好みが合う、、かな。

  性格が飛び抜けてると思う。喜怒哀楽がわかりやすいのと、いっぱい話してくれるので一緒にいて居心地がよい。

ご機嫌だと鼻歌を歌ってるし、なんか踊ってる笑 どんな映画でも見たらだいたい泣いてる笑 冷たくあしらうとすぐシュンとするし、犬みたいな感じがぴったり



 手は彼女自身も言ってたけど、繋ぎ心地が素晴らしい手なんだよ。なんかすごいフィットする。まさしみたいにガレリアとか多磨駅前とかところ構わず手繋がないけどね笑 





  食の好みって重要じゃね?甘いものまで食の好みが合うのは重要だと思う。よくお菓子作ってきてくれることが嬉しい。







  また一眠りしたいのでしゅん坊にふりをしたいと思います。しゅん坊の彼女を欲しいという話をどっかで聞いたので、このリレー日記で自分をアピールしてくれ

この記事を書いたメンバー

アーカイブ