大きくする 標準 小さくする

リレー日記

フランカーやりたい

投稿日時:2018/11/17(土) 10:59

リレー日記をご覧の皆様こんにちは!朝鮮語科2年マネージャーの村石美月です。


 

 


 

明日は海洋戦です。私が対抗戦で一番注目しているカード明治対帝京の試合と同じ日、同じキックオフ時間です。


 

先週の試合後、ノブさんがニコニコしながら「目標達成したよ!(ラインアウト成功率100%)」と報告してくれたのがフォワードマネージャーとしてとっても嬉しかったし、フォワードの活躍が誇らしかったです。


 

明日もやってやりましょう。


 

 


 

あやかさんからのフリに答えます。オススメの秋スイーツ、、、それは椿屋の渋皮モンブランです!(某メイドさんに聞いたところ秋限定ではないみたいだけど笑) 椿屋の回し者ではないですが、かぼちゃのモンブランは秋限定みたいです。オススメです。


 

 


 

次は森川さんです。私は成人式が終わったら髪をバッサリ切ろうと思っているのですが、森川さんはロング派ですか、ショート派ですか?理由を添えてお願いします。


 

 


 

最後まで読んでいただきありがとうございました。또 봐요~


 

 


 

BEAT 海洋!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ