大きくする 標準 小さくする

リレー日記

いーえすいそがしいのう

投稿日時:2018/11/17(土) 14:13

リレー日記隊長に加え、母親からも更新の催促が来ていました。





こんにちは、森川です。



今、前日練習が終わったところです。

勝つ準備は出来ています。



前回はあと一歩のところまで追い詰めたものの、勝利もボールも手からこぼれ落ちてしまいました。

しかし、チームはあの試合に負けて以来、大きく成長したと思います。



何度も何度も言い続けてきたBEAT海洋。

もう言わなくてもいいように。



明日は海洋大学越中島グラウンドでの試合です。

我儘かもしれませんが、自分は沢山の声援の下で海洋と戦いです。

みんなの想いを背負って戦います。

是非、一緒に戦いましょう。





さて、みっちゃんのフリに答えます。

ショートとロングだと6対4くらいでショートに軍配が上がりますね。

ただ、髪型において自分にとって1番のグッ!ポイントは前髪かき上げでおでこが出てるやつです。



おでこは大事です。

諸事情で自分は出せないので、、。





さて、山内に振ります。

あかねの大好きなところを教えてちょんまげ。





それでは、明日お会いしましょう。

また、良い結果を報告します。







 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ