大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • リレー日記
  • ローソンが彼らのホーム ~男気じゃんけん、縄張り争いの先にあるものとは~

リレー日記

ローソンが彼らのホーム ~男気じゃんけん、縄張り争いの先にあるものとは~

投稿日時:2018/11/17(土) 15:17

 



皆が口にするビート海洋よりも一足早く、昨日、件の男気じゃんけんで、ビートごだいを達成して満足な山内です。



 



先週に引き続き明日も楽しみですね



積年の悔しさみたいなのは特に感じていません。



 



日々の練習が、練習以外での一人一人の犠牲が、正しいものだったと、報われるように戦って、勝ちましょう。



 



あかねの大好きなところは、



スーツになると、キメキメキラリン目元赤光メイクで気合いを入れてくるところです。



来週のロシア語劇を観に行ってもっと好きになる用意はできてます。



 



 



次は吉田です。また吉田かよ。



今駅のホームの僕の隣にはラグビー部員が6人いますが全員携帯をいじっています。



みんなでできる斬新なゲームを教えてください。



 



 



 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ