大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ラジオで番組をもちたい

投稿日時:2019/02/09(土) 13:41

こんにちわっ!!



トレードマークはぱっつん前髪ぃ~

嫌いなアルファベットはF~

すーちゃんこと佐藤寿々花です!!



 



今日は雪の予報...皆さんいかがお過ごしですか??私はお布団にくるまって温かいココアを飲んでます!ポカポカ

お布団ってなんでこんなに暖かいのかな~

もう離れられないよぉ~



 



というわけで改めてまして佐藤です。



窪田のフリを見て即[アイドル ブログ]で検索しました。みんな割と普通な感じなんですね。「みんなの視線を~いただき~まゆゆ~」的なアイドル特有の自己紹介を期待したのですが...



 



 只今長期オフなわけですが、私はほぼ毎日勉強して、読書して、筋トレして、夜の多磨をジョギングしております。なんて素晴らしい生活を送ってるんだ!って感じなのですが完全に昼夜逆転してしまってるというのが唯一で最大の欠点です。



 



 この時期なので少し受験の話を。



 私は受験当日が初めて外大に足を踏み入れる日でした。前泊したので下見に行こうと思ったのですが、その日に限って猛烈な偏頭痛に襲われてホテルで1人寝てました。緊急事態のためのいつもの薬、着慣れた部屋着、コンビニで買った沢山の好きなおやつ...試験頑張るからって暴飲暴食しました笑その時に食べたチーズドリアがまずくてお腹痛くなりましたが...

当日は緊張しすぎて英語のテスト中に世界がグルグル回った感覚がして机にしがみつきました。

試験当日はいろいろハプニングが起こるかもしれません。そういう時にちゃんと落ち着けるように「いつもの〇〇」を持っているといいと思います!いつもの単語帳、いつものお弁当箱、いつも飲んでるやつとか。

それを見た時に「あー単語テスト0点取ってあの先生に怒られたな~」とか「たまにめちゃめちゃ手抜きのお弁当の日あったな~」とか思いだせるだけでもリラックスできます!



 



二次試験まであと少し!頑張ってください!!



 



それでは大輝さんにフリます!



受験の緊張について、お願いします!



 



ここまで読んでくれてありがとうっ!



これからも応援よろぴくお願いしますっ!!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ