大きくする 標準 小さくする

リレー日記

三井不動産みたいなHPにしたいねぇ。

投稿日時:2019/03/08(金) 20:44

リレー日記の更新を心待ちにしていた皆様。
大変長らくお待たせいたしました。

新四年生の森川です。
就職活動という隠れ蓑のおかげで、リレー日記の更新を7日もサボることができました。


就活は面白いです。

インターンシップでは○○大学のミスコン出場者とお知り合いになったり、、、
選考先では社長のご令嬢がいらっしゃったり、、、
就浪の方もそこらじゅうにいたり、、、

就活を通して様々な人に出会い、
その度毎に新しく得るものがあります。

結果だけでなく、そこに至る過程にも大切なことがあるようです。
まぁ結果は出したいですが。。。


気づけば3月6日を過ぎ、外大の合格発表も終わってしまいました。
合格者皆さん、おめでとうございます。

残念ながら合格できなかった皆さん、
就活ではありませんが、
結果こそ至るものではなかったにせよ、
その過程を経ることにも意味はあります。
あったと思いましょう。

(もちろん後期試験も頑張りましょう)


みっちゃんのフリに答えましょう。

大学時代にやっておくべきは
いろんなコミュニティーの中で過ごすことなのかなぁ
と最近感じています。

外大という環境にありながら
留学生と関係を築けていないのは
もったいないことをしてしまっているなぁと思います。


それでは山内に振ります。
遠距離恋愛、に、臨む、意気込み、を教えて、ください。


それでは
最後までお読みいただきありがとうございました。
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ