大きくする 標準 小さくする

リレー日記

お花見日和

投稿日時:2019/03/28(木) 21:50

リレー日記をご覧のみなさまこんにちは。新3年マネージャーの長内です。



 



本日はタッチフット大会、そしてチアリーディング部のRAMSさんとの合同新歓が開催されましたが、私用で帰省しておりました。現在、東京へと戻る道中でリレー日記を書き上げております。



 



私用というのも、母校に赴き、春から新高校3年生となる後輩に向けて少しばかりお話をしてきました。ピチピチの17歳でした。輝いてました。若いっていいですね。スーツを着て行ったのですが、何も考えずに公式戦や新歓の時と同様にネクタイを締め、ジャケットにはワッペンを付けて家を出る準備をしていました。慣れってすごいですね。ネクタイのない首元は新鮮でしたが、いくらか心許ない気がしました。





 



春は別れの季節ですね。先日の卒業式では、お世話になった5,6回生の先輩たちが卒業されました。とても寂しいですが、新しい環境での更なるご活躍を期待するとともに、私自身も新3年生として精進していきたいです。お体には気をつけてください!





 



同時に出会いの季節でもあります。今日の新歓行事には参加することができませんでしたが、たくさんの新入生と出会えることを楽しみにしています。そして彼らにラグビー部の魅力を少しでも多く伝えられるよう頑張ります。





 



長くなってしまったのではやとの振りに答えます。冬オフ中のバンコク、ソウル旅行については次回以降書きたいと思います。



・多磨



ダントツで王虎ですね。油淋鶏しか食べたことないですが。あとは実は3年マネもお世話になっている三吉、ルハンキッチンあたりですかね。かかしのクアトロフォルマッジも絶品です。



・武蔵境



武蔵境でご飯を食べることがほとんどないのであまり分かりませんが、やはりあのお寿司屋さんです!



・調布



東口のたけちゃんラーメン?の煮干しラーメンが美味しい!とこの前オススメされたので是非食べに行きましょう!あと調布には美味しいイタリアンがたくさんあるので一緒に開拓してくれる人絶賛募集中です!



・府中



府中駅からは少し離れますが、あのリーチ・マイケル選手の経営するカフェがあるんです。新入生を連れて行きたいというのももちろんですが、私が行きたいです!(笑)



 



新歓隊長、こんな感じでいかがでしょうか。新入生のみなさん、是非一緒に食べに行きましょう!





 



次はせれちゃんです!ラグマネについて熱く語っちゃってください!





 



お付き合い頂きありがとうございました!Au revoir!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ