大きくする 標準 小さくする

リレー日記

この暑さで30度未満だなんて・・・・

投稿日時:2010/06/30(水) 18:53

こんにちは。 リレー日記を書くのも2回目になります、ロシア語科1年正木です。

更新が遅れてしまい申し訳ないです。

ちょっと言い訳を言わせて頂くと、何故かマイパソコンがネットに接続できなくなりました。

これは、と思い今日図書館のパソコンを使わせて頂く気満々で大学に行った訳なのですが、なんと今日月末閉館日だとか。

そこで今心優しい友達の家にお邪魔して友達のパソコンからこの日記を書いている次第なのでございます。

いやー、厄日ですかね。 疲れました。

ここで穂積さんのフリですが・・ そうなんです。私紅葉丘に住んでます 笑 最寄りの郵便局は紅葉丘郵便局です。

この話をするといつも狙っただろとかネタとか言われるんですが、この場を借りて疑いを晴らしたいと思います。

違うんです。 大切なことなので2回言います。 違うんです。 外大近くの家を探していたところ、急遽キャンセルが出た家に入らせて貰うことになっただけなのです。 更に言うと私が自分の住所を知ったのは家が決まった後です。私の住処を紅葉丘に決めたのは私の母と兄です。 狙った?ネタ? 違うんです。 (大切なことなので3かry

これですっきりしました。 まぁせっかく近いところに住んでいるんで皆さん是非遊びにいらして下さい。

そして遊んだあとの片付けはみんなでしましょう 笑

最近梅雨ということもあり暑くてジメジメした日が続きますね。  部活中立っているだけで汗をかくほどなのでラグビーをしているプレイヤーの皆さんはさぞ大変なことだと思われます。 熱中症などには気をつけましょう。 水分補給はとても大切です。 練習のときにはお水だけでなくスポーツドリンクも飲みましょう。

暑い夏は嫌いですが、夏合宿も近づきちょっと恐れもある半面とても楽しみになってきました。

納会も今週の土曜日と迫った訳なのですが、何か最近納会に関する色々な話を耳にします。

なんかはだk・・・    まぁお楽しみですね。

この辺で次の水黒さんに回します。 上にも書いた通りもうすぐ納会ですね。

1年生みんなのお楽しみを守る程度に昨年の納会の様子を簡単に教えて下さい。

 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ