大きくする 標準 小さくする

リレー日記

Lãbas vãkaras

投稿日時:2019/04/25(木) 23:28

リレー日記をご覧の皆さん、こんにちは!ロシア語科3年マネージャーの長崎朱音です。



新歓も気づけば終わりを迎えつつありますが、今年は本当にたくさんの新入生が入部を決めてくれました。マネージャーにも興味を持ってくれる子が多く、とても嬉しかったです!しかもみんなやる気がある子ばかりでもう言うことありません、嬉しい限りです。





そしてついに明後日から待ちに待った10連休ですね。私は友達と埼玉のムーミン谷に行きます。既に行った友達によると、そこではムーミンがセグウェイに乗っているというなかなかシュールな様子も見ることができるそうです。ムーミン谷でも先端技術の導入が進んでいるのかと思うとなんだか変な気持ちになりますね。何はともあれとっても楽しみです!







書くことが思い浮かばないので、ここでけいしのふりにこたえて得意なマッサージの部位ベスト3を発表させていただきます。



 



第3位    腰



第2位    肩



第1位    ふくらはぎ



 



こんな感じでしょうか。



なぜこの順番なのかというと、単純に楽な順番に並べた結果です。



特にふくらはぎはそんなに力を入れずに押しても比較的すぐにわかりやすく効果がでるので私的にはとってもコスパいいですね。



 



最近手の力をつけようと思い、高校時代、現役でハンドボールをやっていた時にしていた握力をつける筋トレをまた始めました。というわけなのでマッサージご入用の方はお気軽に声をかけて下さい。ちょっとパワーアップしたのでバッチバチに押します。



 



ついでに最近日焼け対策に気を遣っているというけいしに僭越ながら1つアドバイスです。実は曇りの日の方が紫外線強いらしいから、晴れの日以外も日焼け止め塗った方がいいそうですよ。ご参考までに。



(アドバイスしてもどうせもう変わらないでしょと思ったそこのあなた。私も同感です。)



 



さて、そろそろ次のゆうたに振りたいと思います。10連休中に楽しみにしていることを教えてください!



 



最後までご覧頂きありがとうございました。До свидания!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ