大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • リレー日記
  • 「たとえ明日、世界が滅亡しようとも今日私はリンゴの木を植える」って誰の名言か気になって、調べてみたらルターの名言でした。その下にかいてあったルターのその他の名言にこんなのがありました。「恋なき人生は死するに等しい」僕のこれまでの20年間は生きているようで死んでいたらしいです。

リレー日記

「たとえ明日、世界が滅亡しようとも今日私はリンゴの木を植える」って誰の名言か気になって、調べてみたらルターの名言でした。その下にかいてあったルターのその他の名言にこんなのがありました。「恋なき人生は死するに等しい」僕のこれまでの20年間は生きているようで死んでいたらしいです。

投稿日時:2019/05/07(火) 08:42

「学部どこ?」「国際日本学部です。」「留学生?」って会話を4月で3回はしました。沖縄に行った時、ローソンの店員に「えっ、地元の方じゃないんですか?」って言われたことはあるけど、外国人に間違われたのは初めてです。両親ともに栃木県出身なのになあ。
 
斎藤雅貴です♪
 
自分から話をするようなタイプじゃないのでまだ僕のことを知らないラグビー部の部員の皆さんとこの日記を読んでくれているラグビー部以外の皆さんに向けて自己紹介したいと思います。栃木県立栃木高校を卒業して1年間浪人をしたのち外大に入学しました。部活は小中高とサッカー部でした。他に特筆すべきこともないので、自己紹介はこれくらいにしたいと思います。
 
ボミさんに振って頂いて申し訳ないのですが、僕は人に執着するようなタイプではないので、そのような対処法は持ち合わせていませんね。でも、僕なりに対処法を考えてみました。写真集を眺めるなんてどうですか?僕のでよければお貸ししますよ。ごめんなさい、冗談です。
 
次は慶人君です。僕が日本専攻なので短歌を詠んでもらおうと思います。お題は一番好きなラグビー部の先輩1人を選んでお願いします。絶対に1人ですからね。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ