大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ニコタマトオイナ

投稿日時:2019/06/09(日) 12:28

リレー日記をご覧の皆様こんにちは。朝鮮語科3年マネージャーの村石美月です。



 



あっという間に6月ですね。



先日、半年ぶり同期会をしました!3年目で数えるほどしか同期会をしてないのですが(不仲ってわけじゃないです)、3年生って全員揃って同期会をしたことがないんです。いつも誰かしら来れなくて、、、来年の今頃は留学をしていたりラグビーを頑張っていたり、皆それぞれのところで頑張っていると思うと少し寂しい気もします。皆が留学行く前にもう一回全員揃って同期会したいね。



 



大学の春季リーグも佳境にさしかかりました。もうすぐ春の明早戦がキックオフですね楽しみです。今年も明治早稲田は安定の強さですね。また、東海も帝京、早稲田に勝つなど対抗戦、リーグ戦、大学選手権ととても楽しみです。個人的にはFWが強い大学を推しているので明治、東海に頑張ってほしいです。私は色々なラグビーのジャンルがある中で、大学ラグビーが一番好きなので、1年生プレーヤーもマネージャーも一緒に試合みて勉強しましょう!



 



また、スーパーラグビーも佳境ですね。すずかとサンウルブズのカチューシャをお揃いで買ったのに、2020年いっぱいでスーパーラグビーからの脱退が決まってしまい、日本で海外の選手たちのスーパープレーが観れないと思うと悲しい限りです。来年はちょうど留学中なのであのカチューシャをつけるのはワラターズ戦で最初で最後になってしまいました。



 



6/22からはカップ戦が始まりますね!W杯イヤーなのでチームの主力メンバーを観ることはできないかもしれないですが、その分若手や普段控えの選手がたくさん観れると思うのでとても楽しみです!一緒に秩父宮に観に行ってくれる人募集してます~



 



ラグビーばっかりの日記になってしまったので、そろそろけいごのフリに答えます。



マイホーム…夢があっていいですね。あ、あとけいごはとにかく人工芝へのこだわりが強いみたいですね。



色々迷ったんですが、ひとつだけオプションをつけれるとしたら、トレーニングセンターがいいです!自分がダイエット用に筋トレするのはもちろんなんですが、将来男の子が産まれたら絶対ラグビーをやってほしいんです。だから子どもがいつでも筋トレをできるようにトレーニングセンターにしました。ドッグラン用の人工芝もいいなと思ったんですが、うちの実家は手作りで庭に作ったみたいなので、DIYが得意な旦那さんに作ってもらうことにしました。



 



 



次は森川さんです。



森川さんにはステキな妹さんがいると伺いましたが、プレーヤーの中でお姉ちゃんにするなら誰がいいですか?理由とともに教えてください。



 



最後まで読んでいただきありがとうございました。또봐요~

この記事を書いたメンバー

アーカイブ