大きくする 標準 小さくする

リレー日記

一年生試合たのしみですね

投稿日時:2019/06/08(土) 15:13

リレー日記をご覧のみなさん、ちょうど2週間ぶりですね、宮下敬伍です!

最近同期のみんながものすごい速度でラグビー上達してて驚きを隠せないです。しばらく怪我で練習に参加できなかったのですが、来週から少しずつ復帰して一年生試合に向けてしっかり準備します!



 



先日は1日使って戸田でボート大会が開催されました。めっっっっっっちゃ楽しかったです!!ラグビー部の仲間たちとのはもちろん、同じベンガル語科の友だちや他語科の人とも仲良くなれた感じがします。



 



肝心のボートレースの方はと言いますと3回漕いで3回とも5チーム中4位という不本意な結果に終わってしまい、優勝して南アジア地域が外大で覇権を握るという野望は打ち砕かれてしまいました。ざんねん。次の行事の外語祭では売店でいっぱい稼いで億万長者になります!



 



あと個人的にすごい嬉しかったことがありまして、昨日のボート大会で予備校で1年を共にした友だちと一緒に写真を撮ったんですけど、改めて見返してみるとなんかすごい感慨深いものがありますね。この先関わることもないだろうと思ってたのに今一緒に同じ外大生として生活できていることが本当に嬉しくて、一生モンの仲間に出会えた喜びを今一度実感することができました。



 



ちなみにボート大会のあとに南アジアのみんなで打ち上げがあったんですが、毎週金曜〆切の尊師のレポートが全く終わっておらず、参加することができませんでした。結局日付をまたいで午前2時半過ぎまでレポートやってました。これで不可きたらやってらんないですね。でもボート大会で南アジアのみんなとの結束が深まったはずなので結果オーライ!!



 



そろそろれんのふりに答えたいと思います。



最近男とのスキンシップが増えたってのは認めますけど変な噂が流れているのは知らなかったですね。



 



男性の筋肉で1番触りたいところはやっぱ上腕二頭筋です。なんか筋肉がボコってなってるとWow…ってなって気がつくと手が出てますね。



 



そろそろ次のみづきさんにふって終わろうとおもいます。



将来マイホームを購入するとして、例えば人工芝の庭、みたいな感じで何か1つだけなんでも好きなオプションを付けることができるとしたら、何がいいですか?



 



最後まで読んでいただきありがとうございました!



 



 



 



 



 



 



 



 



 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ