大きくする 標準 小さくする

リレー日記

空を自由に飛びたいな、はい、タケコプター。

投稿日時:2019/09/06(金) 12:00

こんにちは、朝鮮語2年マネージャーかとうせれねです。
更新遅らせてしまい大変申し訳ございませんでした。

皆さん、最近どんなことしてますか?
私はひたすらパソコンでネットフリックシングです。テラハ見てます。
今回の東京編、めちゃおもしろいですよ、特に今回のお話、アホにつぐアホの連鎖。
興味深いですね。

短いですがはるかさんのフリに答えます。
合宿だと、天空で寝る藤池さんが珍でした。
他にはPretenderをかけると徘徊しだす阿多阿多や、ひたすらあかねさんにちょっかい出すゆうたさん、といったとこでしょうか。
そんなゆうたさんに朗報ですよ。9月11日のZIP!にあかねさんが街頭インタビュー受けたらしく、出演するかもしれないらしいですよ!ぜひ録画してくださいね!

さてもうそろそろバイトの時間が近づいてきたので蒙古タンメンが食べたいよしひこさんにフリます。
ワールドカップにちなんで、自分のドリームチーム作ってください!!
自分がチームの一員でもいいし、監督もしくはマネージャーでも構いません。メンバーは代表の選手から自分の彼女まで、幅広く、誰でもいいです。

ご清聴ありがとうございました。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ