大きくする 標準 小さくする

リレー日記

スシローいってきました

投稿日時:2010/07/14(水) 11:20

こんにちは、スペイン語科2年會田です。

山口さんからのロングパスは繋がりませんでした。7万円あった給料は、給料日から5日目の今日、すでに手元に2万円しか残ってません。

 

ところで市園の留年が間近になってきました。同じ語科の同期としては、楽しい日々が続きます。納会が終わってからの授業は、今日まで一度もでてません、あいつ。前期の地域基礎を落とせば1ヶ月後には留年が決定する状況です。レポート50%、試験(論述)50%の成績の付け方で、レポートはお粗末、授業は初回の授業のみ出席。これで受かるはずがない!
他人の不幸でメシウマとはこのことでしょうか。

 

さて、萌たそのフリでテストの秘訣。それも記述型とありますが、記述型というのはマーク式の反意語ということでいいのでしょうか。でしたら、あまり文字は大きく書かないほうがいいですよ。

でっかく 

 

なんて書かないほうがいいですよ。

後で先生に「あなた、わざと大きく書いて他の人に回答みせたでしょ。」なんて言われて留年しかけます。

 

論述問題は、落ち着いて解いてください。普段のコメントシートを書いているような気分でやればしっかり書けます。

 

次は荒古さんです。
最近たくさんのサインプレー考えました。ラインアウトの。どうでしたか?

 

さ、そろそろ部活だ。

しっかり走りましょう。

 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ