大きくする 標準 小さくする

リレー日記

食べすぎ注意

投稿日時:2019/10/24(木) 04:55

こんにちはオセ科3年比嘉です。


 

 


 

 


 

もうすぐ自分たちの代が最上級生になると思うと穏やかではいられませんね。少しでも長くこの代でラグビーをしたいです。


 

 


 

 


 

さて日本は南アフリカに敗れ敗退しましたが多くの感動をくれました。個人的にはウェールズを応援しています。レッドドラゴンズ、かっこいいです。


 

 


 

 


 

日浦の質問に答えます。僕は断然カシューナッツ派です。とても美味しいと思います。また美容にもいいと聞きますが、1日に片手で持てる以上食べると肌荒れの原因になるので注意です。


 

 


 

 


 

 


 

つぎはひらたです。 愛と恋の違いを教えてください。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ