大きくする 標準 小さくする

リレー日記

無題

投稿日時:2009/12/11(金) 00:13

小松 渉
更新遅れて申し訳ありません。
タイ語科2年小松渉です。

あと一週間ほどでオフにはいりますね!残り少ない練習を集中していきましょう!

そういえば、先日の納会で改めて伊藤(亮)さんの凄さを思い知りました。スクラムも、スローの技術もその他もろもろのフィールドプレーも・・・。今の自分では全然追いつけません。伊藤さん、お願いですからグラウンドに来てご指導お願いします!!

話は変わりまして、もうすぐクリスマスですね。私事になりますが、自分はクリスマスが誕生日なので、毎年クリスマスに祝福されてきたわけです。
だいたい毎年プレゼントをもらってきたわけですが、今年は誰からももらえそうにないので、クリスマス前後はバイトしまくって自分で自分にプレゼントを買ってあげようと思います。
バイトで幸せそうなカップルを見て、その悔しさを来年にぶつけたいと思います。

次はたいらーです。
プレゼントはいらないから、今度握手会行こうぜ!!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ