大きくする 標準 小さくする

リレー日記

無題

投稿日時:2009/12/09(水) 22:23

小林 慶太
どーも、こんばんは、小林です。よろしくオネガイシャシャース。

先日納会が行われました。80周年記念ということもあり、たくさんのOBにお越しいただき、ありがとうございました。そこでいろいろなかたと、当時のラグビー部の話、会社の話、アドバイスなどをいただきありがとうございます。
80年という伝統ある部活に所属出来ていることを大変光栄に思います。

試合のほうでは、久しぶりの試合でしたが、課題がたくさん見つかりました。ビデオチェックしたときに恥ずかしいなとかんじるプレーもありました。人一倍練習・筋トレしてずっと試合出続けるよう頑張ります。負けてられません!


AKBですか。僕はよくわかりません、わたるに任せます。

じゃあわたるお願い。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ