大きくする 標準 小さくする

リレー日記

焼き芋専門店行きたい

投稿日時:2019/11/16(土) 15:10

 



リレー日記をご覧の皆様こんにちは。



朝鮮語科3年マネージャーの村石美月です。



 



ワールドカップが終わってもう2週間も経つなんて信じがたいです。毎日ラグビーが観れて、イングランド代表選手の練習を間近で見れて、現地でも観戦してと、本当に夢のような44日間でした。ワールドカップが終わってもラグビー熱は冷めず、ワンチームを含むラグビーワールドカップに関する言葉が流行語大賞にノミネートされました。個人的にはやはり私の永遠の推しである姫野選手の得意技ジャッカルがノミネートされたのが嬉しいです。ワールドカップの活躍でますます姫野選手にハートをジャッカルされました。すみません。



 



また、大学ラグビーも再開しましたね。今シーズンの大学選手権の決勝は新国立競技場で行われると先日発表されて、今からすごく楽しみです。チケット取れますように。あ、今年も明早戦みにいきます。指定席です。やっぱり明治がNo.1!



 



そしていよいよ明日はプレーオフ1回戦対海洋です。引退まで試合も数えるほどしかないと考えると、なんだかすごくエモい気持ちでいっぱいです。水曜日の練習でしゅうへいさんが、春海洋に勝ったいいイメージもってやろうとおっしゃっていました。本当にその通りだと思います。まだまだ引退したくないです。させないでください。絶対勝ちましょう。beat海洋!!



 



けいごのふりに答えます。



後輩から尊敬されるような心構えやポイント…難しいフリですね。自分が尊敬している先輩のどんなところを、尊敬しているのか考えてみたらどうでしょうか。プレーがすごくて、尊敬しているのか、チームを引っ張っていく姿を尊敬しているのか、等々…けいごは親しみやすい先輩キャラでいくのはどうでしょうか。



 



次は森川さんです。母校である浦和高校花園出場おめでとうございます!!!森川さんたちの代が出場した以来とのことですが、浦和高校ラグビー部時代のエピソードを教えてください。



 



最後まで読んでくださり、ありがとうございました。



 



또 봐요~

この記事を書いたメンバー

アーカイブ