大きくする 標準 小さくする

リレー日記

卒論、ヒンディー語、エッセイ、大学セミナー

投稿日時:2019/11/18(月) 10:50

リレー日記をご覧の皆様こんにちは。

4年の森川です。



海洋戦勝利しました。

日頃からお世話になっているOBOGの皆様、学校関係者の皆様、保護者の皆様のご支援あってこそだと思っております。

応援に来て下さった皆様も誠にありがとうございました。

本当に力をいただきました。



次戦のお越しもお待ちしております。



そして海洋戦に勝利した勢いとテンションで高速リレー日記が始まりました。

ちょっと計算してみたのですが、今日から土曜日までで一周するとして、

留学中を除いた部員が48人なので、

1日あたり8人が更新しないといけないことになります。

人間の活動休止時間を8時間と考えると、

2時間に1回更新すれば必ず周ります。



リレー日記ストッパー諸君は2時間以内の更新を肝に銘じましょう。

これは最優先事項です。



みっちゃんのお話にあるように、

我が母校浦和高校が6年ぶり、3度目の花園出場が決まりました。

解説付きではありませんが、JSportsの見逃し配信で見ることができるので、是非見ていただきたいです。



特に浦和15番のキックは圧巻でした。

熊谷の青空を、風に乗って弧を描くように飛んでいくロングキック。。。

自分が海洋戦で放った地を這い、味方の尻にあたるキックとは雲泥の差でした。



笑いが取れて良かったです。



そんな浦和ラグビー部時代の思い出ですが、

花園の代償という名称で受け継がれている話があります。



元々母校のラグビー部自体それほど現役進学が多くはないとはいうものの、

浦和66期のラグビー部26人は全員浪人という金字塔を打ち建てました。

ほぼ誰もどこにも受かりませんでした。

というかみんなほぼ諦めてました。



今年度めでたくも花園に出場する3年生には

6年前に果たすことのできなかった花園での勝利、

そして誰か1人だけでもいいので現役進学を果たして欲しいと思います。



次の日記は、亜美です。

外語祭の宣伝をどうぞ!!!





それではご覧頂きありがとうございました。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ