大きくする 標準 小さくする

リレー日記

爆速

投稿日時:2019/11/18(月) 12:02

リレー日記をご覧の皆様こんにちは。

 

1年マネージャーの山内亜美です。

 

 

 

爆速リレーは制限時間が2時間だと知り、いまとても焦っています。薄々ペラペラな内容になるとは思いますが、ご了承ください。

 

 

まず、常から東京外国語大学ラグビー部をご支援くださる皆様、誠にありがとうござます。お陰様で、海洋大学に勝利することができました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

今後もご指導、ご鞭撻のほどをよろしくお願いします。

 

 

 

昨日の海洋大学への勝利、とても感動しました。

試合後にプレーヤーたちが笑顔で叫びながら走ってくる姿を見て、ひたすらに喜びを感じました。

努力の末の勝利、おめでとうございます。

 

来週には準決勝が控えていますが、プレーヤーが練習に集中できるよう、マネージャーとしてできることを模索しながらチームに貢献していきたいです。

 

 

そして明後日からはいよいよ外語祭が始まりますね。

私はいよいよとか言えるほど、模擬店に関わっていないので熱いことは言えませんが、入学するまで来たことがなかったので外語祭自体はとても楽しみです。

 

森川さんが宣伝をとのことなので、スペイン語科の模擬店の宣伝(?)をします。

 

料理には「タコス」「トルティージャ」「ソパデアホ」「エンパナーダ」「チュロス」になります。

飲み物は「インカ コーラ」「コロナビール」「テキーラ サンライズ」です。

 

名前ですぐわかるものもありますが、聞きなれないものもありますね。私もよくわからないです。

 

メニューの写真を見ると、1番エンパナーダっていう揚げ物が美味しそうでした。結局揚げればなんでも最強なんだよなと、しみじみ思います。

 

わたしは「ソパデアホ」というスープを作るそうです。どんなアホなのかは知りませんが、丹精込めて作りますのでぜひお立ち寄りください。

 

 

 

次は旧山内の遼さんです。

この前、あかねさんと美月さんとほのかの4人で餃子を食べにいきました。とても料理が美味しかったのと、あかねさんがほろ酔いでとても可愛かったです。

もっと可愛いあかねさんを知りたい!ということで、あかねさん推しの遼さんにあかねさんの推しポイントを教えて欲しいです。

わたしの知らないあかねさんを3年分見ている遼さんが羨ましいです。羨ましい。ぜひ教えてください。

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ