大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • リレー日記
  • 強くなれたぜ!1人じゃできなかった。僕たちが巡り会えたことにマジで感謝!!

リレー日記

強くなれたぜ!1人じゃできなかった。僕たちが巡り会えたことにマジで感謝!!

投稿日時:2019/11/20(水) 23:13

こんばんは、朝鮮語2年マネージャー  加藤世麗音です。ただいま某Y氏の爆速更新に恐れおののいております。それに比べて高橋一生に似ている先輩と元祖すかし野郎先輩はとても遅かったですね。まあいいでしょう。



 



早速ですがはるかさんのフリに答えます!



ワールドカップたしかにめちゃんこ激アツでしたね!はるかさんとはアイリッシュバーで一緒に見ましたね!楽しかったですっ



熱く語らせて頂きますと、世界最高の漢たちによる筋肉と筋肉のぶつかり合い、血みどろになっても立ち続ける姿、フィールドで育まれるライバルとの友情、勝ちを喜ぶ可愛いお顔、といったところでしょうか。



漢っていいですよね。好きぴ。



 



ではよしひこさんにフリたいと思います!



ラグビー熱が高まっているこのご時世に、日本代表のガッキーと元AKBの人の熱愛が報道されましたね!その美女と野獣っぷりにちなんだフリです!



よしひこさんが美女だとしたら、どんな野獣と結婚したいですか?



理想のデートをふまえて教えてください!



 



早く回さなきゃなのでここらへんで。



また見てください。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ