大きくする 標準 小さくする

リレー日記

scrumのボールインで窪田の頭とぶつかるのなんとかならない?

投稿日時:2019/11/20(水) 23:44

リレー日記



 



 こんばんは。3年の木村です。リレー日記の冒頭は「××語科の〇〇です。」と語科も言うのがお決まりみたいですが、誰が決めたんですか?もう辞めにしてほしいです。普通に困ります。



 



 



 



 他の部員の日記にもあるように、先日は我々の念願であるBeat海洋を達成することができました。今週末も全身全霊を尽くして勝利するつもりですので、応援よろしくお願い致します。



 



 また、現在ラグビー部は外語祭にてステーキ屋を出店しております。この世で最も嫌いな言葉は「労働」という自分も泣く泣く働いておりますのでぜひ来てください。



 



 高速で次に回さないとあの無表情のリレー日記隊長が顔色ひとつ変えずに刺してきそうなので早めにセレネのふりに答えます。



 



 自分が女だったらどんな野獣と付き合いたいか。理想はずばりシャイニー薊です。デートコースはシズラーで朝食を取り、ジムで背中トレ、昼はもうやんカレーを食べ、午後は虫取りに、夜は馬喰ろうで馬刺しを食べて家路につく。自分が思うに、せっかくこの世に生まれて己の身体を鍛えず、たるんだわがままボディを恥ずかしげもなく晒す男(特に小◯隼)の気がしれません。正義に反します。



 



 最後に窪田にふって終わります。最近くぼたはスーパールーキー原田れおとズブズブの関係にあるように見受けられますが、れおの良いところと悪いところをあれば教えてください。



 



 最後まで読んで下さりありがとうございました。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ