大きくする 標準 小さくする

リレー日記

きゅん

投稿日時:2019/11/21(木) 12:59

母に「卒業するまでに中国語習得する気はありません。」と宣言し了承を得た佐藤です。



 



そのかわりドイツ人の先生のもとで日本映画を研究したり近代文学に浸ろうと思います。



 



先日の海洋大戦での応援ありがとうございました。今までで1番緊張したかもしれません。今週の都市大戦も勝ちましょう。



 



緊張といえばデートですよね。デートといえば胸の高鳴り。胸の高鳴りといえばきゅん。日向坂46のデビューシングル「きゅん」について文学的に考察してみましょう。サビです。



 



 



君のその仕草に萌えちゃって



あっという間に虜になった



静電気みたいにほんの一瞬で



ビリビリしたよ



何もなかったようにさりげなく



遠い場所から見守っていよう



そんな思いさえ気づいていない



余計に君を抱きしめたくなった



 



キュンキュンキュン キュンしちゃった



キュンキュンキュン キュンしちゃった



I just fall in love with you



キュンキュンキュン愛しい キュンキュンキュン愛しい



You know, I can't stop loving you



 



伝統的批評に基づく文学評論を行いますと、、



恋に落ちる瞬間というのは一瞬であるという事ですね。



 



あぁ斎藤京子かわいい、、



 



さてひろきさんへのフリです。



 



私は最近田中みな実がめちゃめちゃ好きなのですが、ひろきさんの好きな女性アナウンサーは誰ですか?また、ええ声の女性に言ってもらいたい言葉はなんですか?



というフリはボツだったので、



 



私は最近近代文学にハマってるのですが、時代を問わずオススメの作家さんは?



でお願いします。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ