大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • リレー日記
  • あまりにも早い時の流れに行先を見失わないように、周りの奴と違っても迷わず進もう決めた方向に

リレー日記

あまりにも早い時の流れに行先を見失わないように、周りの奴と違っても迷わず進もう決めた方向に

投稿日時:2019/11/21(木) 14:21

4年の佐藤大輝です。高速リレー日記ですね。昨年の11月を振り返ってみると92回日記が更新されていたみたいです。去年の隊長を見習って、今年の隊長も催促頑張ってほしいです。学年問わず停滞させている人がいたら電話かけまくってください。



 



日曜日の海洋戦に来てくださった保護者、OBOGの皆様本当にありがとうございました。今週末の都市大戦も頑張りますので、応援よろしくお願いします。個人的には舎弟四番手である宮下が試合に出てることが嬉しかったです。高橋、比嘉、長瀬も頑張れ!お前らのプレーが見たいぞ!



 



先日まで行われていた世界野球プレミア12、皆さんご覧になりましたか?日本代表はなんと世界一になりました。怪我などで辞退選手が多く、万全の体制ではなかったですが、選手一人一人がほんとに力を尽くしていました。個人的にはスーパーラウンドの韓国戦で贔屓の選手である岸投手が打たれたのと吉田選手が不調だったのが悲しかったですが、浅村選手の活躍と序盤不調だった坂本選手の試合を経るにつれて状態を上げていく姿、そして何より世界一になれたことはとても嬉しくて感動しました。世界一の瞬間に僕も球場で多くの人と感動を分かち合いたかったです。来年の東京オリンピックでも日本代表にはもちろん優勝して欲しいです。個人的に来年の東京オリンピックに出場して欲しい選手を選んでみようと思います。



投手・岸孝之、松井裕樹、菅野智之、甲斐野央、山本由伸、則本昂大、今永昇太、高橋礼、千賀滉大、森原康平、中川皓太、山崎康晃



捕手・甲斐拓也、森友哉



内野手・山田哲人、浅村栄斗、坂本勇人、村上宗隆、外崎修太、高橋周平、



外野手・吉田正尚、鈴木誠也、柳田悠岐、周東右京



妄想してるだけで楽しいですね。



 



我が巨人軍の話になりますが、先日米大リーグのナショナルズからヘラルド・パーラ選手を獲得しました。彼の登場曲は童謡の『ベイビーシャーク』というもので、彼が打席に立つときにはファンがサメのポーズをして迎え入れるそうです。実際にその瞬間の動画を見て震えました。早く来シーズンを迎え、球場でパーラ選手が打席に立つときのファンの一体感を肌で感じたいです。



 



すずかからのフリに答えます。おすすめの作家さんということですが、東野圭吾さん一択です。7月に発売された最新作である『希望の糸』ものすごく面白かったです。



 



次のたつまるにふります。都市大戦の意気込みを教えてください。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ