大きくする 標準 小さくする

リレー日記

インキャコーラ

投稿日時:2019/11/24(日) 21:35

こんにちは、スペ科1年の平田です。



 



今日は都市大戦でした。残念な結果になってしまいましたが、今日の悔しい思いを次のICU戦に思い切りぶつけて行きましょう!!



 



 



比嘉さんのふりに答えます。



 



外語祭は今日で終わりましたが、終わってみると、とても楽しいものだったと思います。



 



僕のスペインの語科は色々な方から、陽キャの集まり、治安悪いと言われてましたが、客ウケは良かったのではないでしょうか。



 



僕はソパデアホというスープの担当でしたが、冬木さんにまずいと言われた1日目以外は、かなり良い出来だったと思います。



 



個人的にはインカコーラを死ぬほど買ってくれたりくおうさんが僕の中での外語祭MVPです。



 



ここで平戸さんにふって終わります。



平戸さん、一年生のときの外語祭の思い出をお願いします。



読んでくださりありがとうございました。

 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



Attachment.png

この記事を書いたメンバー

アーカイブ