大きくする 標準 小さくする

リレー日記

アイス天ぷらの呪縛

投稿日時:2019/11/25(月) 09:32

リレー日記をご覧の皆様、こんにちは。ドイツ語科4年の平戸が担当します。



昨日はプレーオフ二回戦で都市大戦だったのですが、自分のプレーが全く通用しなくてチームを勢い付けることができませんでした。

上への挑戦はこれで終わりとなりましたが、あと二週間後にはicuとの入れ替え戦が待っているので、来年のためにも残留できるように残りの部活動生活を送りたいと思います。



まさきのふりには答えます。

外語祭の思い出は、忙しいけど充実したものだったかね。副店長としてほぼフルシフト入ってて、他の料理店をまわる時間なんてほぼなかったし、終わったら終わったで会計とかと会議したりして深夜に帰ってくるみたいなの生活がずっと続いてた。なんでこんなに頑張れたかというと、出資金7万5千円出していたので、金儲けのために必死にやってた笑 



4年にもなると、語科で集まるということはあんまりないと思うけれど、その時の会計とかメニュー長とかと仲良くなれて定期的に飲みに行ったりしてるし、今思い返せば多忙だったけれど充実した思い出だったなと思う。



次はりょうたろうです。



りょうたろうは寝坊しがちなので、これだったら、これがあったら絶対に朝起きるだろうというものを考えてみてくれ。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ