大きくする 標準 小さくする

リレー日記

羅針盤なんて渋滞のもと  熱にうかされ舵をとるのさ

投稿日時:2020/04/03(金) 20:00


またもや回ってきました。朝鮮語科 新3年 加藤世麗音です。

新型コロナウイルスで自宅待機を余儀なくされ、やることと言えばパソコンで新歓用の写真を作成することくらいとなっています。#おうち時間 とは言えど一緒に過ごす人がいなければ寂しいものです。
今ミュージックステーションを見ながら執筆しています。
皆さん好きな歌手は誰ですか?私は女性のなかでいうと椎名林檎です。ダントツ林檎嬢です。

椎名林檎、もしくは東京事変が好きな新入生の皆さん、ぜひラグビー部の公式ラインを追加して、私と語りましょう!!!なお、Twitterの質問箱、インスタグラムにて質問受け付けてます!
やさしいやっさしい部員たちがこたえてくれますよ^^

さてわたくし、最近20歳になりました。
今年の抱負は「テメエの機嫌はテメエで取れ、俺はルフィのように生きるのさ」です。
と言いますのも19歳のときはちょっと周りの目を気にしすぎたなと、自分がやりたいことよりも他人がやりたそうなことを優先してしまったなと、思ったわけです。でももうそんなことはしません。俺様で生きていく所存です。

コロナウイルスが収まったら、まず最近とった免許でドライブしたいです。ただただドライブしたいです。
その後は日光とか函館とか草津とか行きたいですね。あと九州に行ったことがないのでまず福岡、次に長崎の教会いっぱいある島に行きたいです。あとは

りくおうからのフリに答えます。
そうですね、、わたくし基本的にオーストラリア、ニュージーランド、南アフリカの人間が好きなのですが、
なんでかっていうと、私が世界で二番目に好きなバンド5 seconds of summerがオーストラリア出身だからですね。
ニュージーランドと南アフリカはその親近感で好きです。
なので好きな選手はこの3か国のなかから選ぶことになります。
南アフリカ代表デクラークやオーストラリア代表のマイケル・フーパーは捨てがたいですが、
やはり一位はニュージーランド代表のリーコ・イオアネですね!!不動です!!
顔、体、性格、全部好きです!!


最後にヨシヒコさんに振ります。
フリ続けて2年が経とうとしてます。
私とシュワちゃんどっちが好きですか?
理由もつけてお答えください。

ここらへんで終わりにします。안녕!또 만나요!
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ