大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • リレー日記
  • 振り回されることに喜びを感じられる推しよりも心穏やかに応援できる推しis良い

リレー日記

振り回されることに喜びを感じられる推しよりも心穏やかに応援できる推しis良い

投稿日時:2020/09/10(木) 11:29

 

リレー日記をご覧の皆さんこんにちは!



「こんにちは」と言える時間に起きていることに、未だ慣れていないスペイン語科の山内亜美です!



 



ついに活動が再開しましたね!!再開前日は緊張と興奮でなかなか寝つけず、当日のメニューと自分の体温を何度も確認していました。



 



久しぶりの活動にあれこれ心配はありましたが、やはり集まって活動することはとっても楽しいです。



欲を言えば、もっともっと多くの新入生に見にきて欲しい!マネージメント、レフリー、トレーナーに少しでも興味がある方、ぜひ来てください!タイミングはいつでも大丈夫なので、ご連絡いただけたら嬉しいです!



 



 



さて、この自粛期間みなさんはどうお過ごしでしたか。わたしはどうやらオンライン授業に向いているようで、順調な単位回収ができました。また、帰省して自粛をしていたので、快適な生活を送ることができました。何もしなくてもご飯がででくる実家最高!



 



また、コロナの影響から留学できる可能性が低くなると考え、インターンに切り替えました。ヨンピと同じですネ。メキシコのベンチャー企業に受け入れて頂けることになったのですが、面接をしてくださった代表の方と部長の方のラテン気質に圧倒されました。スペイン語を学ぶ者として身につけなくてはいけないものの一つなのでしょうか。テキーラ片手にHola!とか、、私奴にやれますでしょうか。頑張りたいと思います。



 



そろそろ敬伍のフリに答えます。



自粛開けに行きたいところですね!



生粋のインドア派ですが、外に全く出ない半年を経験するとアウトドアに挑戦してみたくなりました。



海水浴をしたり、キャンプでマシュマロを焼いたり、憧れます。



はやくやりたいことができる世の中になりたいですね。



 



つぎはゆうせいです。



活動再開してからのビックニュースはなんですか。



 



それでは、読んでいただきありがとうございました。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ