大きくする 標準 小さくする

リレー日記

理想家は紙一重

投稿日時:2020/10/19(月) 12:22

リレー日記をご覧のみなさん、こんにちは。中国語科2年の植田穂香です。好久不见!

 

 

 

 

 

8月末から練習が始まり、10月からは一部対面授業が始まりましたね。

 

3月末の自粛から約5か月ぶりにみんなに会えて、一緒に活動できて、ほんとに嬉しいです。

 

異例の事態は続いてますが、シーズンに向けて今年も練習することができてなんだかありがたい気持ちでいっぱいです。

 

今年も頑張りましょう~!

 

 

 

 

 

さて秋学期が始まり、先週タッチフット大会を開催することができました!たくさん1年生が来てくれて嬉しかったです!

 

そしてそして来週の月曜日にもタッチフット大会を開催することが決定しました!!!わーい!!!

 

果たしてこのリレー日記を何人の1年生が見ているかはわかりませんが、見てしまったそこの君!!!是非来てくださいね!

 

 

 

 

 

そろそろ上嶋さんからのふりに答えたいと思います。

 

菅新政権に望むことですか、、、まあまあ斜め上からぶち込んできましたね、、、

 

 

 

まあ、まずは新型コロナウイルス対策を頑張ってもらいたいですね。

 

ウィズコロナ?の時代?とはいえ、未知のウィルスにやりたい放題されるわけにもいかないので、収束に向けて尽力していただきたいです。



 

あとは1日24時間じゃ全然足りないことに気づいたので、せめて50時間ぐらいに増やして欲しいです。

 

え?これは菅さんのお仕事ではないって?

 

私もそんな気がしますが、なんとか頑張ってもらいたいです。はい。

 

 

 

 

 

次はこうへいです。

 

自粛期間ではちょくちょくzoomやったり、ちょくちょく同期会を開き、大所帯のわりになにかと仲がいい(と私は思っている)我々2年生ですが、同期全員でやってみたいことを教えてください。

 

実現可能か不可能かは問わないよん。

 

 

 

 

 

最後になりますが、だんだんと寒くなってきたので皆様体調には気をつけてお過ごし下さい。

 

私たちも体調管理を徹底して元気にシーズンを迎えたいと思います。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

再见!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ