大きくする 標準 小さくする

リレー日記

あれからあれからあの欠けた月の半分を探して

投稿日時:2020/10/30(金) 13:29

みなさんこんにちは!朝鮮語3年 セレネ―ド加藤です!

引退するまで回ってこないだろうな~と思っていた
リレー日記がきちんと回ってきました!リレー日記好きの私は、
みんながたくさん更新してくれるのが楽しかったです!
さて、対面授業が始まり、遠くから通う子たちはハードな生活が始まりましたね!
部活頑張りつつ、授業取り組みつつ、バイトで稼ぐ、、、こんなことできるのでしょうか?
実は、できます!!!ラグビー部は朝練ばっかりなので、放課後の時間はまじで
たっぷりあります。グラウンドに来て自分の目で確かめてね!

りくおうのフリに答えようと思います。
ラグビー部に入ってよかったことはたくさんありますが、
一番は自信がついたことでしょうか。会計、副務を経験してきて、
大変なこともなんとかして乗り越えられるようになったし、効率化を図る上で
たくさん案をだしてたくさん試して答えにたどり着くことができるようになりました。
副務をやる前は絶対仕事できないと思っていましたが、立場が強制的に人を変えた
ようです。よかったです。

次は慶彦さんです。就職決まったこと、まずはおめでとうございます!
入社してからの目標をおしえてください!

 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ