大きくする 標準 小さくする

リレー日記

champagnesupernova

投稿日時:2020/11/26(木) 08:30

皆さまおはようございます。

フランス語科2年根本がお送りいたします。



 



先日、今シーズン初戦である学芸大学との試合が行われました。コロナの影響でスタッフ側としても色々と不便な点はありましたが、こうしてシーズンを迎えることができて本当に良かったです。感謝の気持ちを忘れず、29日の海洋戦にも臨みたいと思います。



 



ところで、わたしは言葉で表現することがとっても苦手です。そもそもあまり考えていないです。なので感想とか聞かれると困っちゃいます。映画のレビューとか書けないタイプ。言葉のかわりに、踊ったりジャンプしたり駆け出したり、歌ったり音楽聴いたり、画像や動画のイメージが浮かんできたりします。ですが組織に所属していると、言葉での説明が必要な場面が必ずあります。なかなか難しいです。難しいんです。書いてて思ったんですけど、私そのうち喋れなくなっちゃったりして。



 



ゆうたさんからのフリに答えます。ラストかな?とのラインに泣きそうになりました。が、わたしはあと1周回ってくると信じているので、ゆうたさんへの感動のメッセージは次回に取っておくとしましょう。



トレーナーをやっていて良かったと思った瞬間は、怪我をしていたプレイヤーが復帰して元気にプレーしている姿を目にした時ですね。込み上げてくるものがあります。



あと個人的にトレーナーをやっていてよかったと思うのは、頑張りたいと思えることです。そう思えることがあるって素敵なことだと思います。嬉しいです。



 



次は自転車よりも速いレオ様です。れおは尊敬している人やロールモデルはいますか?いなければ、れおはどんな人になりたいですか?教えてください!



 



最後までお付き合いいただきありがとうございました!

だんだん寒くなってきましたね。皆さまくれぐれもお身体お気をつけください。



それではまた!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ