大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ワールドプレミア

投稿日時:2020/11/27(金) 08:56

リレー日記をご覧のみなさん、こんにちは。



ドイツ語科2年の原田です。


 

最近の事を少し書こうかと思います。



部活については、捻挫をしてから2ヶ月が経ち、ようやく色々な練習に参加できない状態は終わりそうです。しかし、コンタクト練習は3月末から一回もやってないこともあって、今週末の海洋戦には選ばれませんでした。残念です。チームが勝てるように自分に出来る事を一生懸命取り組みます。


 

私生活については、以前からメールはまだいいとして、電話でのやり取りがとてつもなく苦手なのですが、最近一層苦手な感じがします。ちょっとした用でライン電話が友達から掛かってきても大体切ってしまいます。。。人見知りなので普通の電話が嫌いなのはともかく、なぜライン電話すらも嫌になってしまったのか。。謎です。なので、バイト先からの電話ももう無視し始めて数日が経過しました。将来働いて行ける気がしませんが、あと4年は大学にいるので、その間に治ると信じます!


 

彩未からのふりに答えます。と、その前に怪我をしてから、お世話になっているので先にお礼を言っておくべきですね。ありがとう!!



話を戻して、尊敬している人は、一番身近な人達で言えば現5年生のラグビー部の先輩達です。理由は、去年1年間一緒に部活をしてとてもかっこよかったからです。自分も後輩たちに尊敬してもらえるくらい強くなりたいです。


 

最後にヨンスに振って終わろうと思います。



最近とても寒くて、布団から出たくないし、ついつい怠けたくなる事があるのですが、冬でもストイックでいられるような策があったら教えてほしいです!


 

それでは、最後まで読んでくださり、ありがとうございました。






 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ