大きくする 標準 小さくする

リレー日記

もうビブス洗いは嫌じゃあ……

投稿日時:2020/12/10(木) 13:14

どうも、ピダハン語専攻の大沼です。
知っていますか、ピダハン語には過去と未来の概念がないんですよ。
今が楽しければ、いいじゃないですか!

先日の海洋戦、多くのOBの方が見に来てくださり、感謝の言葉もございません。
海洋大とはライバル関係にあり、私が入部してからは勝ったり負けたり(負けの方が多い)という感じでしたがいずれも接戦でした。その相手に対して30点近くの差をつけて勝てたというのは外大のレベルが上がったことの証左だと思います。今年はコロナもあり多くの時間を自宅で過ごしましたが、その時間を肉体改造にあてたことが我々に利したということではないでしょうか。筋肉って凄い!

筋肉といえばそろそろミスターオリンピアがありますね。筋トレへのモチベーションを高めるため皆見ましょう。我が部の快速ロケット原田くんはマーカス・ルールというボディビルダーのナイスバディを見せた折、「うわっ、こいつキモいっすね」という筋肉界隈を騒然とさせる罵詈雑言を浴びせてきたので強制参加です。見終わる頃にはウィリアム・ボナックの縫工筋のことしか考えられないくらいの肉づけにしてみせます。 

そういえば他のみんなも触れていますが、先日みんなで富士急ハイランドに行きました。僕のような一流の除霊師でありスリルマスターにかかれば富士急のアトラクションは余裕なのですが、同期の靍田くんはお化け屋敷で女子の後ろに隠れ、深澤くんは殿を勤めていたにも関わらずお化けが現れるやいなやラグビーをやっているときの2倍の速度で走り抜けるなど、大和男としての矜持は微塵も感じられませんでした。

筋肉ムキムキの秋山さんも絶叫アトラクションに無理矢理乗っけられて怒っていました。藤池先輩はひどい人ですね心中お察しします。僕はパワハラ的行為が大っ嫌いなので、今後そのような行為が見られたら弾圧したいと思います。 

カズマくんのフリに答えます。
全く気にしていませんでしたが確かに五十音だと僕のが先ですね。理由は多分去年までいた現5年生の大家さんがカズマくんを嫌いだったからではないでしょうか。カズマくんにふられるのが嫌で裏から手を回したんだと思います。ちなみに来年くるかも知れない新入生の予想は、大野木 丹三郎(オオノギ タンザブロウ)君192cm/120kgラグビー経験者でセンス抜群、趣味は茶道のナイスガイです。待ってます。

では加藤の姉御に回します。
五条先生をインスタに上げていたので聞きます。今オススメの少年漫画を教えてください。
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ