大きくする 標準 小さくする

リレー日記

闇を祓って闇を祓って 夜の帳が下りたら合図だ

投稿日時:2020/12/10(木) 13:42

こんにちは、朝鮮語科3年の加藤世麗音です。朝練が暗くて寒い冬がやって来ました。



 



先日は部員の一部で富士急へ行ってまいりました。行き帰りの車、アトラクション、お昼ご飯、、、全部とてもとても楽しかったです。運転してくれた方々、ありがとうございました。



私は絶叫にビビってほとんど乗ることが出来ませんでしたが、お化け屋敷は2つとも制覇できたのでよかったし、NARUTOのシューティングゲーム?は高得点を叩き出せたのでよかったです。



とにかく引退前にみんなであんな楽しいことが出来て本当に良かったです。



 



さて、今年の目標は「変革」でした。



悪しき風習を排除し、善きことを取り入れ、シーズンで勝ちに行く、みたいな意味でした。



東京外国語大学ラグビー部は「変革」することが出来たのでしょうか?



プレー面では、先日行われたシーズン2試合を見てみると、かなり強くなったのではないかと思います。少なくとも私が携わってきたここ3年間では1番強いチームなのではないかと思います。



マナー面、常識面は改善されぬまま今年が終わろうとしていますね。残念です。(もちろん今年に入って良くなった人もいるし、常にちゃんとしている人がいるのも知ってます。)



マネージャー側はめちゃめちゃ変わったのではないかと思います。より練習に積極的に携わったり、マネ内で意見を言う人が増えてきたり、、、。副務冥利に尽きるなあと、しみじみ感じております。



そしてOBOGの皆様方とのコミュニケーションを強固にすることも課題でした。OB訪問の結果だけみれば、OBOGの方々と私たちの縦の絆が回復しつつあることは明確です。



 



大阪戦から始まった木村組が、最後の大阪戦でどのなるのか。ここで1年間の努力の全てが顕在化します。また応援に来てくださる約20名ほどのOBOGの方々へその姿を見せることができます。とても楽しみです。



 



ここらへんでフリに答えようと思います。

いま最もおすすめなのは、マッシュル-MASHLE-です。

ハリーポッターをオマージュしすぎな魔法系の漫画なのですが、なんと主人公は魔法が使えません。

その代わり、死ぬほど筋トレしてます。

魔法で突っかかってくるあらゆる敵を筋肉で叩き落とし、てっぺんを目指す漫画です。

ぜひ読んでみてください。

 



 



最後によしひこさんに振って終わります。



特殊なルーティーンってありますか?



私はファミレスのドリンクバーは、冷たい飲み物全部混ぜ、というルーティーンがあります。



 



大阪戦がんばりましょう!



또 만나자~!!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ