大きくする 標準 小さくする

リレー日記

お腹すいたー

投稿日時:2020/12/10(木) 21:41

リレー日記をご覧の皆さんこんばんは



初リレー日記から一週間経たずに2回目が回ってきて驚いている、スペ科1年の小林凪です。





今日TOEICのオンラインテストがあって、撃沈してます

友達の点数聞いてやっぱり外大ってすごいなぁって思いました

明日から英語の勉強しようと思います





ゆうさんからの振りに答えたいと思います

自分のキャラ、難しいですね

清楚系の大人しい女の子目指してます

この前髪の毛染めてから清楚が揺らいじゃってたんですけど、そろそろ黒に戻そうと思います

ちなみに髪の毛染めた理由は、高校のとき仲よかった子に絶対青が似合うって言われてて、やってみたかったからです

自分的に2回目の青は結構お気に入りです





最後にまさきさんに振っておわります



よくラッドの服とかかばんとか持っててわたしもラッド好きなのでいいなあって思ってます

そんなまさきさんが一番好きなラッドの曲はなんですか?

私はTummyがすきです

この記事を書いたメンバー

アーカイブ