大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • リレー日記
  • もう少しで22歳。20年ぶり2回目のイヤイヤ期。優しくしてください。

リレー日記

もう少しで22歳。20年ぶり2回目のイヤイヤ期。優しくしてください。

投稿日時:2020/12/11(金) 14:02

こんにちは。

4年レフリーの佐藤寿々花です。



先月、最後のリーグ戦が終わりました。



応援してくださった皆様ありがとうございました。



海洋大学との一戦はとてもドキドキハラハラでした。

前半のまだ点差が開いていない時、すごく緊張していたのですが、見に来てくれていた同期マネや先輩マネの姿を見て少しうるっとしてしまいました。



絶対に勝ちたいという思いとかこれまでの練習とか試合とか、色々な事を思い出して1人で勝手に感極まっていました。

勝てた時も嬉しさと安心と達成感半端なかったです。

この勢いのまま明日の大阪戦頑張りましょう!





引退挨拶を除けばリレー日記を書くことも最後??なので少しレフリーのお話を。



先日7人制の大会に参加させて頂きました。



とにかく走る!みたいなイメージを持っていたのですが、本当にその通りでした。

自陣10mあたりからの独走トライを追いかけるのは、トライの笛と同時に倒れるかと思いました。でも、テンポの速さとかBDの分かりやすさ、判定のスピード感など面白い点もあったので積極的に参加できたらなと思います。

後、今年のスタッフは8人いるので7人制やりませんか??



では、斎藤からのフリを。



贔屓メンバーは



3年先輩の井出聖峰さんですね。

入部当初からずっと推してます。

推し推し言いすぎて他の人に本気で好きだと勘違いされたときもありますが、ただのファンです。コロナが落ち着いたら握手会に行こうと思います。



同期も箱推ししてます。

同期の活躍見ると無条件に嬉しいです。



しんちゃんにふって終わります。



しんちゃんは自分のことを天然だと思いますか?

私はしんちゃんの一挙一動を見て天然だな~かわいいな~って和んでます。



では、明日も応援よろしくお願い致します。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ