大きくする 標準 小さくする

リレー日記

こんにちはをこんにちわと書く人はDQN

投稿日時:2009/12/15(火) 17:55

清水 雅也

パチンコもマージャンもやりません。

こんにちは、清水です。そろそろみんなお待ちかねの冬休みがはじまりますね。一般的なリア充大学生はスノボーの予定が二、三個入っているんでしょうが、僕は寒いの苦手なので家で寝てすごす予定です^^

今学校のパソコンで書いているんですが、
斜め前の外人が画面に向かって常に(凄い)ニヤけているのが気になってしょうがないです。とろけそうなほどの笑顔w
外人といえば、
この前、知らない韓国人に授業の出席を頼まれました。。
いろんな方がいて、これも外大の魅力のひとつです。


外大のスイーツこと、ひでです。
新潟の女子高生のスカートが日本一短いらしいよ



この記事を書いたメンバー

アーカイブ