大きくする 標準 小さくする

リレー日記

クーリッシュは割と飛ぶよ

投稿日時:2021/04/11(日) 06:18

リレー日記をご覧のみなさんこんにちは!



朝鮮語科3年の田沼です。



 



 



 



ただいま絶賛新歓中のラグビー部ですが、新年度が始まってすぐにも関わらずすでに6名の新入生が入部を決めてくれました!ありがとう!



 



今後も体験会や新歓試合があるので、ラグビー未経験だけど少し興味がある、体を動かしたいという方がいたらぜひ遊びに来てください!



 



 



 



 



 



先日ある機械で身体を調べたところ、私が肥満であることが発覚してしまいました。デブだデブだとは言われていましたがいざ書面で正式に肥満と言われると何か来るものがあります。



 



まだ信じ切ることができない私に、みんなはあの機械は300万円するから合ってると思うよと言いますが、300万円といってもロレックスだったら3本しか買えませんし、地球だったら一周しかできません。そんなものを信じていいと思いますか?そう思わせてはくれませんか?



 



 



 



 



ここでサイトウのフリに答えます。



 



スタッフさん1人に短歌を詠めとのことですが、ちょうど1年前の自己紹介リレー日記でもこのフリをされました。まだ入部したてで大して仲良くもないサイトウから回ってきたこの変化球なフリに恐怖心を覚えたことをはっきりと思い出せます。これが未だにサイトウと大して仲良くなっていない理由のひとつです。



 



気を取り直して、昨日初めて練習に遊びに来て入部を即決してくれたこももに感謝の気持ちを伝えたいと思います!



 



ありがとう



こもももこもも



ありがとう



こもももももも



こももこももも



 



 



 



 



けいしさんにふって終わります。



 



滅多にないこととは思いますが、もしもあったらと思い質問させて頂きます。もし仮にボタンをポチポチしてただけで十万円手に入ったら何に使いたいですか?



 



 



 



 



ここまで読んでくださりありがとうございました。さようなら!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ