大きくする 標準 小さくする

リレー日記

21.3%

投稿日時:2021/04/13(火) 22:57

リレー日記をご覧の皆さん、こんにちは。ロシア語科3年の戸田です。







いよいよ授業が始まってしまいましたね。しかも昨日、いきなり対面の専攻語の授業がありました。今までの傾向上、最初の授業では、春休み中の思い出などをロシア語で少し喋らされることがあったため、予習をしようと思い、Google翻訳で『僕は、春休み中にロシア語を全て忘れてしまったどうしようもないダメ人間です。』という文をロシア語に訳してから授業に向かいました。しかし、思ったより人数が多かったため、当てられることはなく、安心しました。











さて、授業は始まりましたが、ラグビー部の新歓活動はまだまだこれからです。今年は嬉しいことにすでにプレーヤー3名、スタッフ3名、計6人の新入生が入部を決めてくれました。ありがとう。





これからラグビー部は、オンライン新歓やタッチフット大会など、まだまだ多くの新歓行事を行います。たくさんの参加をお待ちしております。練習の体験や見学なども、いつでも待ってます。





友達を作りたい、授業のストレスを発散したいなど、理由は何でも大丈夫です。是非1度グラウンドまで足を運んでみてください。











 闇より出でて闇より黒いけいしさんのフリに答えます。





去年の夏、海に行けなかったので、今年は行きたいです。また、同期でコテージ的なのを借りてBBQをしたいなどという話もチラホラ出ているので、実現できたら嬉しいです。ゴルフも連れてってください。とりあえず去年の夏の2倍くらい遊べたらいいなと思います。











次はこすすです。



授業がつまらなすぎるので、授業中にできるおすすめの暇つぶしを教えてください。







最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ