大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ゼミで同じ趣味の子をみつけました。つまり友達ができました。

投稿日時:2021/06/07(月) 01:28

こんばんは~



 



スペイン語科3年の山内亜美です。最近食べたいものはかたいグミです。



 



ついに、練習を再開することができましたね。学芸まで残された日数は少ないものの、やっっっっと六旺組で試合ができることが非常に嬉しいです。頑張りましょう!ね!



ただ唯一の問題は、気がついたら季節が変わっていたことです。昨日の練習は暑くて本気で驚きました。こんな中、走ってボール投げているプレーヤーはアイザックシュナイダーすぎます。熱中症にはくれぐれを気をつけたいものです。



 



最近困っていることがあります。家の中でGを見た気がするのです。食器を洗っている時にふと冷蔵庫とシンクの間を除いたら、黒い影が冷蔵庫の下に逃げたように見えました。極端に虫嫌いなわけではないので普通にゴキジェットとビニール手袋でとっちめてやろうと思ったのですが、どんなにスプレーを噴射してもヤツは現れませんでした。そもそも見間違いだったのか、あるいは別の逃走ルートがあったのか…



あれからというもの、自宅であるのにも関わらず、ヤツがいつ飛び出でくるか分からないという恐怖でビクビクと過ごしています。どっちが家主だか分かりません。



一人暮らしの方で、いいゴキ対策知ってる方いませんか。はやく自由を取り戻したいです。



 



次はゆうせいです。



どんな振りなら応える気になりますか?教えてください。



 



 



ここまで読んでいただき、ありがとうございました。



ではまた!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ