大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ポンポンポロロ

投稿日時:2021/09/08(水) 21:42

こんにちは🌱
スペイン語科の料理店にタコスを提案して採用された上谷です。


 

リレー日記を書くのももう2回目になりました! 時間経つのがはやすぎる....と感じている今日この頃です。もう夏休みも残り1ヶ月を過ぎました................

 

 

夏合宿がなくなって悲しんでいると、コロナがまた爆発して、緊急事態宣言などでなかなか部活に行けない状況が続いています。ラグビーと早起きするのが恋しいです。

 

 

さて、和馬さんからの質問に答えます。わたしは普段漫画もアニメもあんまり見ないのですが、アニメでいうとおさるのジョージがだいすきです。ハロウィンには黄色いおじさんの仮装をして渋谷を歩こうかとおもっているくらいなので、はやくコロナが収束してくれるのを願っています。

 

 

次はあさひです。あさひすっごくあいたいよ。ここであさひに質問です。今年の夏はどのくらい焼けましたか?ラグビーをずっとやっていたあさひですが、今年の焼け具合は例年と比較していかがですか!

 

 

涼しくなったり暑くなったりで気温の差が多い時期なので、みなさん健康にはきをつけてくださいね。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ