大きくする 標準 小さくする

リレー日記

サイゼリヤ

投稿日時:2021/09/09(木) 22:39

リレー日記2回目、回ってくるの早くないですか。あんなに楽しみにしていた8月も過ぎ去り、長袖を導入しつつある今日この頃です。指先の乾燥で秋の訪れを感じます。地元青森ではそろそろ稲穂が黄金色に色付いてくる時期でしょうか。日没の時間も早まり、明るかった午後7時はもう遠く彼方へ行ってしまいます。空調が効きすぎたスーパーに入店する爽快感を味わうのも来年までお預けです。



時候の挨拶が多くなってしまいました。チェコ科1年の木下です。



8月から新たに居酒屋と単発のバイトを始めました。単発バイトは外での業務が多かったため、炎天下で、台風の中、蚊に刺されながら、英語を駆使して、時には終電ギリギリまで、働きました。もうこんなバイトをすることはないでしょう。バイト漬けの8月を終え、先日、給料を受け取りに行きました。現金受給です。やっぱり実際に現金でもらうとめちゃくちゃ嬉しいですね。今まで資金不足で我慢していたものが射程圏内に収まり、何が欲しいのかしっかり吟味しないと何でも買ってしまいそうになります。“欲しい”のゲシュタルト崩壊が始まりそうです。



先日都立大との合同練習があり、練習開始して間もなく志村が鎖骨をやってしまいました。その後のADで三上さんが肩をやってしまいました。けいごさんも練習に来れなくなりました。不惑との合同練習を終え、次の練習でさどぅさんが手をやってしまったことを知りました。和田ちゃんも腰をやってしまいました。ゆうせいさんは南国フィジーまで行ってしまいます。


バックスに危機が到来しました。救世主として和真さんが召喚されましたが、依然として不安は残ります。現状を嘆いていても仕方がないので、練習して、戦術を練って、少しずつ不安要素を消していくしかありません。一瞬にして起こる怪我は、スタッフとしては誰かがやってしまわないよう注視することくらいしかできませんが、準備不足、不注意による怪我が無いよう、シーズンまで頑張っていきましょう。



りかこからのフリに答えます。どのくらい日焼けしたか聞かれました。高3の夏まで日焼け止めを塗らずに生きてきた私が、大学生になって日焼け止めを塗り始めましたが、大して効果を感じません。例年の夏と同じくらいこんがり焼けています。そもそも日焼け止めの効果をあまり信じていないため、プラシーボ効果かもしれません。知らんけど。


次はゆうさんです。今までの最高月収と最高支出を教えてください。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ