大きくする 標準 小さくする

リレー日記

夏休みって終わりが来るんだ…

投稿日時:2021/09/30(木) 06:39

皆さんこんにちは!チャイ科の佐々木来海です。



 



前回自己紹介をした時は夏休み真っ只中だったのに、とうとう夏休み最終日になってしまいました。



この現実を未だに受け入れられません。今週1週間ずっと嘆いていました、、



 



ところで、皆さんラグビー部のインスタグラムは見ていただけていますか?この度インスタ係に任命され、ラグビー部のインスタ大改革を行いました笑



 



来月から始まるシーズンに向けての投稿が既に沢山あがっています!シーズン中の試合結果や普段の部活の様子なども沢山上げていくので、ぜひフォローしてくださいね!



 



では、まさきさんからのフリに応えますか…。



七言律詩、しちごんりっし、、7×8で56文字!?



これはきつすぎるので、勝手に五言絶句にしちゃいます。



 



私の最近の推し、韓国のオーディション番組LOUDでデビューが決まった최태훈について詠ませていただきます。



 



我爱최태훈



他性格很好



他能歌善舞



但是努力家



 



年下のメンバーのお兄ちゃんとしてグループをまとめる姿がかっこいいんですよね!早く韓国に行ってライブに行ける日が来るといいなぁ。



 



次は志村です!



夏休みしれっと鎖骨を折り、実家でぬくぬく休養してた志村ですが、先日部活に戻ってきました!昨日目が合ったら変顔してきました。元気そうで何よりです笑。では、実家生活の感想を聞かせてください!!



 



再见👋🏼

この記事を書いたメンバー

アーカイブ