大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ユ↑ニバじゃなくてユ↓ニ↑バ!!!!!

投稿日時:2021/10/11(月) 11:13

こんにちは。フリック入力が引くほど下手なドイツ語科1年の鈴木です。2回目のリレー日記がまわって来ました。中指でキーボードを押しちゃうため精度が鬼低く、何回も打ち直すので現代人らしからぬスピードでこの日記も書いております。文字を速く打てる人、尊敬しております。











夏休みはずーっと部活してた気がします。部員の皆さんとは家族より全然一緒にいます。すごく楽しいです。そしてだんだん自分の素があらわになってきた気もします。最近気づいたのは、イライラすると心の中の関西人がでてきちゃうってことですね。"上品"なことで有名な神戸生まれ神戸育ちなのですが、言葉はまあまあ汚いので封印してたつもりだったんですけど‥‥ あと、くるみが何かにつけてエセ関西弁で話しかけて来るのですが、どう返したらいいのかが最近の悩みです。











で、悩みといえば自分の歯についてです。ホワイトニングもしたいし矯正もしたいなあ。私の場合歯並びが悪いとかそういう次元じゃなくて、元々永久歯が何本か無いんです。



歯並びの向こう側へ~歯が無い~



昔、歯の生え変わりの時期に歯医者さんでレントゲンを撮ってもらったとき、「んー。生え変わりは大体終わってるね。残りの乳歯は下に永久歯がないから抜けたら終わりやね。」って普通に言われました。え、普通に困る。だから今ある乳歯と一生添い遂げる覚悟で日々生きてます。18年間ありがとう、19年目もよろしくね。











あともう一つが日焼けです。夏頑張った代償なのか、お肌がどんどん黒くなってきました。個人的には例年並みの日焼けだなと思っていたのですが、整骨院のお兄さんにまで焼けました?って聞かれてしまい、自分のこんがり具合を自覚した次第です。別に小麦肌の自分も嫌いじゃないのですが、一個だけ困るのはメイクが映えないことですね。かわいい色のアイシャドウが小麦肌に吸い込まれて全然発色しないんです。あーあ、朝起きたら小松菜奈ちゃんくらいの透明感ある感じに仕上がってないかなあ‥‥。美白方法誰か教えて下さい。













それはさておき、最近髪を切りました。個人的にはかなりバッサリいったつもりだったのに、プレーヤーのみなさんにはあんまり気づいてもらえずちょっとだけ拗ねました。眉毛剃った?っなんやねん。ちょっと剃ったけど。









失礼。関西人が出てしまいました。でもバイト先でおじいちゃんたちにたくさん褒めてもらったのでまあ良しとします。











たにーのふりにこたえます。たにーが末永く使うチャームポイント‥‥責任重大ですね。個人的にはボールを投げるときのフォームがかわいいなと思うのですが、そういうのじゃないですよね、きっと。でもどことなくパンダを彷彿とさせるかわいいフォルムがたにーの魅力なんじゃないかなって思います。でもこれから筋トレしたりしてもっとバッキバキになるかもだし、まだまだ知らないことが多いのでまた新しいチャームポイントを見つけたら言いますね。









最後は、以前素敵な短歌を送ってくれたたぬーさんに振って終わりたいと思います。たぬーさんが好きなコンビニランキングを教えて下さい。











最後までお付き合い頂いてありがとうございました!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ