大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ゴホン、ゴホン。

投稿日時:2010/08/28(土) 22:00

こんばんは、英語科の中山です。

合宿から帰ってきて以来、緊張はほぐれたのか、風邪をひいてしまいまだ完治していません・・・
いつも思うのですが、自分は追い詰められたり、プレッシャーかけられたりしないとしっかりしないんじゃないかって思います。。。

話は変わりますが、合宿後同期全員と2年生の市園くんとで、レンタカーをかりて自分の実家である静岡県の磐田市に行ってきました!
1泊2日であまり多くのことはできなかったのですが、海に行ったり、焼き肉食ったり、ビール飲みながらロシア人のことについて語ったり、なんかすごく濃~~~い旅でした。

正直今まであまり深く絡んだことがなかった同期でしたが、今回の旅で、ホントにこいつらが好きなんだなぁって改めて感じました!

最後!!?の合宿も終え、後はリーグ戦突破してプレーオフ進出のみが残りました。

だけどこのチームメートとならイケそうな気しかしませんー!!
日々の練習も全力で取り組んでいきたいですね!

(真面目か!)

 

風邪薬の効果が効いてきたのかな!?

眠くなってきました。。

ということで今日はこの辺で失礼します。
明日も暑くなりそうですね!!

がんばろーぜ~!!!

おやすみなさい。

 

次はゆっきーなちゃんです。
合宿では同期で何か買ったものとかある??

この記事を書いたメンバー

アーカイブ